心の準備はいいですか?

 

 

 

あなたの本来の才能

を発揮するためにすることを

ここでお話します

 

 

 

チビでがりがりな自分

どうすれば速くなるのか

 

 

今、ここに来てくださった

あなたのためにお伝えします

 

 

f:id:marumoridesu:20200809225001p:plain



 

 

「泳ぎを変えても、速くならない!」

 

「練習量と結果が比例しない」

 

 

 

速い人の泳ぎを真似したところで、

なぜかさほど

変わらなくありませんか?

 

 

 

ここまで、

よく頑張りました

 

 

 

 

もう大丈夫です

 

 

 

あなたが自分のタイムを速くする

可能性をあきらめるのは

僕の知識、経験を駆使しても

速くなれなかった時です

 

 

 

 

僕の知識、経験を持っても

全く速くならない、、

ほんとごめんなさい

その時は、あきらめましょう

 

 

 謝る・謝罪をするサラリーマンのイラスト

 

 

 

 

 

僕も、あなたのように

苦しみ続けてきた過去

があります

 

 

 

 

高校生のころ僕は

 

 

 

ライバルと

思っていた人に

追い抜かされる、、

 

 

自分より格下

だと思っていた

あの子にも

抜かされていく

 

 

 

 

そんな最悪な状況でした

 

 

 

 

でも、

 

 

 

今では

スイマーコーチ

をしています

 

 

 

コロナウイルス

の影響で全く

泳げていませんが

 

 

 

久しぶりに泳いだ

時でさえ

 

 

 

タイム更新

できています

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

申し遅れました。

はじめまして、モルです

 

 

 

 

私は

「swimmer coach」

 

 

 

 

オンライン上で

Frのタイムを上げる

筋トレ術や栄養学

習慣を改善、指導する

 

 

パーソナルコーチングの

お仕事をさせていただいております

 

 

 

 

僕が抜かされたあの子を

見返すために

やっていた、極秘の方法

気になりますか?

 

 

 

 

1人でも多くの方に

タイム更新を

してもらい、悔しい思い

をする回数を減らしてほしい

 

 

 

 

そんな思いから

Fr swimmerのための教科書

を公開しております

 

 

f:id:marumoridesu:20200809221358p:plain

 

 

f:id:marumoridesu:20200815115325p:plain

f:id:marumoridesu:20200815115326p:plain

 

 

 

現役の選手として

トップスイマーの考え方

人それぞれの理論

 

そして、様々な

海外をメインとした論文

から学んだ情報をもとに

「Fr swimmer」に

 

必要な方法をまとめております

 

 

※定期的に内容を

アップグレードしています

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

 f:id:ayamaruco95:20190317110347j:plain

 

 

※完全匿名で参加可能です。

※個人情報保護対策は徹底しておりますので

安心してご登録ください。

 

 

   

 

今、僕のブログを

閉じようとしたあなた。

 

 

 

ちょっとだけ待ってください。

 

 

 

このまま今閉じれば

「あの時一歩踏み出せば、、」

と悩み続けることになります

 

 

 

 

今の練習を続けていれば

いつか速くなるだろう

と思っていませんか?

 

 

 

 

あなたのために

はっきりといいます

 

 

 

普通の練習を

続けても少しは速くはなります

 

 

ですがある一定で止まります

 

 

 

 

☑️練習しても結果が伴わない

 

☑️試合当日何をすればいいかわからない

 

☑️レース後半ガクッとタイムが落ちる

 

☑️練習についていけない

 

☑️練習中すぐ身体が動かなくなる

 

☑️筋肉痛が治らない

 

☑️筋トレしても筋肉がつかない

 

☑️そもそも練習するモチベーションがあがらない

 

 

 

もし、このうち

どれか1つでも

当てはまることがあるのなら

 

 

 

 

ここから先、1文字も

読み飛ばさないでください

 

 

 

ずっと1人で悩んでいる

あなたのこれからの人生のために

3分だけ、お時間をください

 

 

 

f:id:marumoridesu:20200809231054j:plain

 

 

 

「またタイム更新!?

  調子よすぎやろ!!」

 

 

 

 

 

いま現在

大学で部活を続けて

 

 

大会に出るたびに

いわれている言葉です

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

僕はもともと

こんなタイム更新頻度は

高くないです

 

 

 

 

むしろ、

「なんか今日調子が悪いわー笑」

と言い訳して、

悔しい思いをしてばかりの毎日でした

 

 

f:id:marumoridesu:20200528200407j:plain

 

すぐ言い訳するとか

めっちゃかっこ悪いですよね

 

 

 

昔の僕のことです

 

 

 

だからこそそんな自分が嫌で、

すごく悔しくて、、

このままじゃだめだ、、

 

 

 

そう思いました

 

 

 

 

じゃあすることは1つ!!

 

 

f:id:marumoridesu:20200531222250j:plain

 

練習は絶対裏切らないはず!!!

 

 

 

とにかく練習量を増やすしかない!!

 

 

 

普段の部活に加え、

市民プールに週4通い

猛練習しまくりました

 

 

 

もう家に着いた瞬間

ベットでぶっ倒れるほどに!!

 

 

 

 

f:id:marumoridesu:20200528201512j:plain

 

 

 

 

 

 

そして、

迎えた次の大会

タイムを更新しました!!

 

 

 

めっちゃうれしかったです!!

 

 

 

周りからも

「タイム更新おめでとう!!」

と褒められ、

 

 

 

努力はしっかり実を結ぶんだ!

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

「俺めっちゃ調子がいいやん!」

 

 

 

まだまだ泳ぎたい!

練習したい!

 

 

 

 

 

が、現実はそうは

いきません

 

 

 

テスト期間や、バイト

で時間はさらに削られ

 

 

猛練習と平行して過ごすと

体がどんどん壊れていきます

 

 

また、

市民プールに通うにも

お金がかかる

 

 

f:id:marumoridesu:20200809234042j:plain

 

さすがに体を

壊したら元も子もないと感じ

 

 

とりあえず、テスト期間が終わるまで

部活だけの練習にとどめました

 

 

 

別に掻く感覚も全然悪くないし、

あまり記録は落ちないだろうな

と思っていました

 

 

 

そして、

テスト期間が終わったころ

練習でタイムトライアルがありました

 

 

 

不思議と身体の調子はいいです

 

 

 

 

ベスト更新は無理だけど

ベスト近いタイムは出せるだろ

 

と思ってました

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

猛練習する前のタイムと同じ

 

 

 

 

え、、?笑

 

 

 

なんで?体の調子とか

水の感覚は悪くないのに

 

 

 

 

 

絶望しました

 

 

f:id:marumoridesu:20200612015602j:plain

 

 

でも、ここで

 

「水泳は少しの間も気を

抜いちゃいけないんだ」

 

 

 

ということを学べて、

 

 

 

まだ成長できると自負していた

僕はすぐ立ち直りました

 

 

 

 

※この考えはよくないです

 後々意味がわかります

 

 

f:id:marumoridesu:20200617015347j:plain

 

立ち直った僕は

もう一度週4の猛練習を

始めました。

 

 

 

 

初めて約1か月

部活でのタイム測定で

ベスト更新した時と

同じタイムまで戻りました

 

 

 

 

やっとここまで戻ってきた

 

 

 

 

 

さらに2週間後、

 

 

調子が良かった僕は

タイムが伸びているか気になり

市民大会に出ました

 

 

 

小さい規模の大会でしたが

いつも開催される会場と

同じプールだったので

 

問題なくタイム更新できるだろうなと思いました

 

 

 

 

 

朝早く起き、朝ごはんを

しっかり食べて

 

 

電車で会場に向かい

 

会場に着いたら

 

ウォーミングアップで程よく泳ぎ

 

飛び込みのチェック

 

それが終わると

 

ストレッチ、軽い筋トレ

 

 

 

そして、

音楽を聴いて精神を落ち着かせる

 

 

 

 

レース30分前くらいには

 

朝ごはんが消化され。

お腹の中は空で

エネルギーが体中をめぐっている状態

 

 

 

 

すごく体調がいい!!

 

 

 

 

また、

小さい大会なので、

プレッシャーを感じずに泳げる

 

 

 

こんなのめったにないくらい

最高の状態でした

 

 

 

「これはいけるぞ」

 

 

 

心からそう思いレース本番に臨みました

 

 

 

 

結果

 

 

 

ベスト +0.4秒

 

 

 

 

...

 

 

 

え?

 

f:id:marumoridesu:20200612015622j:plain

 

 

これだけ練習して

おそくなることある?

 

 

 

もう絶望通り越して疑問

 

 

 

 

 

その日は疑問が強すぎてほかの感情

は一切湧きませんでした

 

 

 

 

何がいけなかったんだろう?

 

 

 

フォームがおかしい?

 

 

そりゃ完璧ではないといえる、

でも練習を繰り返すたびに

ほかの人から

 

 

「フォームキレイに

なっていってるね!」

 

 

といわれているから

成長してないわけじゃないはず

 

 

 

練習のし過ぎによる疲労

 

 

そうかもしれないけど、

しっかり、ストレッチをしているし

水をかく感覚はむしろ良かった、、

 

 

 

筋トレも部活の時

一通りやっているし

 

 

 

結局答えはすぐには出ませんでした

 

 

f:id:marumoridesu:20200621181623j:plain

 

 

それから、1週間

いつも通りただ練習をこなす毎日

 

 

 

そんなある日、

先輩から言われた一言が

僕に変わるきっかけを与えました

 

 

 

いつものようにただ練習を

こなしていると

 

 

 

先輩から

 

「モルはフォームはきれいだけど

なんか弱弱しいよね」

 

 

 

この一言が僕に

泳ぎの変化を与えました

 

 

 

「身体の推進力を生むための

 筋力が足りないんじゃないのか?」

 

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

でも水泳に必要な筋トレって何だろう

全然わからない

 

 

 

ということで、インターハイ、インカレ

経験者の同期や先輩に聞いたり、

筋トレの本を買ったり、海外と日本の

論文を読んだりいろいろ調べました

 

 

f:id:marumoridesu:20200528201727j:plain

 

 

 そしたら、、

 

 

 

 

 もう調べれば調べるほどに、

いかに自分が意味のない筋トレや練習を

行っていたのかわかりました。

 

 

 

そして、なぜ週3.4で猛練習

したのにタイムが遅くなったのかも

 

 

 

 

それはズバリ、

練習しすぎによる、筋肉、関節の硬直

練習量増加に比例しないカロリー摂取量

栄養不足による筋力の低下

 

ほかにも睡眠の質の悪さメンタルの弱さ

原因にありました。

 

 

 

 

結局2回目の猛練習は肺活量が上がっただけで

筋肉が落ち気付かないうちにフォームが崩れていたんですね、、、、

 

 

 

 

このように原因を理解し、

改善、次の練習に生かす

 

 

また

理解、改善、練習、、、

 

 

 

理解、改善、練習、、

 

 

を飽きるほど繰り返しました

 

 

 

 

そして、

 

 

 

やっと一つの方法にたどり着きました

 

 

 

 

それを実践すると、

今まで悩んでいたことが信じられなくなるくらい

 

 

 

大会に出るたびに

タイム更新を継続し続けることができるようになりました

 

 

 

 

 

それも、

0.2秒 0.3秒という小さい更新ではなく

 

 

0.8~2秒更新という大きい更新です!!

 

 

 

 

 

 

僕はこの方法を使って

 

2か月で

200mを最高3.42秒

縮めました

 

 

 

自分がもたもたしている間に

どんどん置いて行かれた同期にも

追いつき、ついには抜かすことができました

 

 

 

 

そんなことがバンバン続いていくと

部員の見る目がどんどん自分に向くようになって

 

 

 

 

「モル調子よすぎない!?」

 

 

「モル前より泳ぎが力強くなったね」

 

 

 

「なんでそんなに急に速くなった!?」

 

 

とたくさん言葉を

かけてもらえるようになりました

 

 

 

自分が悔しくて悔しくて、

たくさん努力してきたことが

周りにも認められることで

 

 

 

こんなにもうれしい気持ちになるなんて

初めて知りました

 

 

 

 

 

ある大会で、役員の前で

「最近なんのドーピングしてんだっけ?」

とからかわれ、必死に弁解してた日が懐かしいです笑

 

 

 

 

 

 

そんな感じの毎日の中で

 

 

 

僕の様子を見て興味を持ってくれた

後輩に

 

 

 

「先輩なんで急にそんな

速くなったんですか?」

 

 

といわれました。

 

 

 

その子は

練習後1人でジムに行ったり

ストレッチをしたり、人一倍努力を

してきている子でしたが

 

 

 

あまりタイムとして結果を出せていない子でした

 

 

 

そうまるで昔の僕のように

 

 

 

僕もとても悩んでいたので、

気持ちがすごくわかりました

 

 

 

つらいよな。助けてあげたい

 

 

 

いつもふざけて、

「なんか速くなる秘訣見つけたんだろ?

 教えてくれよ~」

 

 

 

と、冗談交じりで話しかけてくる人には

 

 

 

 

「いやただ練習しまくっただけだよ笑」

とごまかしていました。

 

 

 

自分がこんなに努力して得たものを、

こんな軽い気持ちの人に教えたくはない

と思っていたので(ほんと非情ですよね💦)

 

 

 

しかし、

この後輩はそんな軽い感情は一切なく

本気で速くなりたいという信念を感じました

 

 

 

 そんな本気の気持ちをないがしろにしては

いけないと感じ。

 

 

 

 

効果的に、最短で、

速くなる方法を

まとめて教えました

 

 

 

 

そしたら、

僕もびっくりするほど、

速くなっていきました

 

 

 

「今まで回れなかった練習が

 回れるようになれました!」

 

 

から

 

 

「メイン練習のHardで

 練習ベストを更新しました!!」

 

 

から

 

 

「2日前のタイムトライアルで

自己ベストを更新しました!!!」

 

 

 

こんなに効果が出るなんて

正直思っていませんでした笑

 

 

 

 

そして、ついには

 

 

僕が方法を教えてから

1.5か月後の大会で

 

 

 

 

なんと50mFrを1.1秒更新しました

 

 

 

「 50mFrを一か月半で1秒以上更新って

 それはおかしいやろ!笑」

 

 

 

と後輩を讃えながらも

 

 

 

僕も本当にうれしかった。

 

 

 

 

本当に本当にうれしかったです。

 

 

 

 

ここで、だれかに与えることで

得られる喜びを初めて知りました

 

 

 

 

 僕はただただ、方法を教えただけで

頑張ったのは本人ですが、

 

 

僕がほんのちょっとだけ

手助けしてあげたことで

 

 

 

 

この後輩の水泳人生を

少しだけ前向きなものに

変えることができたのかも

 

 

 

 

そう思いました

 

 

 

 

タイム更新ができない

更新してもあまり伸びない

 

 

 

誰もが通る道なのかも

しれないですけど

 

 

 

「俺はセンスがないんだ、、」

と大きな悩みを抱え、

水泳をやめていく人も中にはいる

 

 

 

僕も同じ悩みを抱えていたので

すごく気持ちがわかりました

 

 

 

 

 

チビでがりがりだったころの僕は

とにかく言い訳をして

いつでも本気出せばタイム更新できる風に

装いながらも

 

 

とにかくほかの人に

おいてかれるのが怖くて

1人黙々と練習に励んでいました

 

 

 

 

でも、先輩の一言が僕の

水泳の人生を変え、

方法を確立したことで

 

 

 

今までチビでがりがりだったのが

逆に自分の取り柄になって

少しずつ自分にも自信がついて

 

 

 

 

そして後輩が

タイム更新をし、自分に

感謝の言葉を言ってくれる

 

 

 

水泳がもっと好きになり、

自分と切磋琢磨できる

ライバル、仲間が増える

 

 

 

 

そんな素敵な経験を通して

私は、

 

 

 

 

もっとたくさんの人に、

水泳を続けてもらいたいし、

好きになってもらいたい

 

 

 

そして一緒に高めあいたい

 フリー写真, 人物, シルエット(人物), 三人, 万歳(バンザイ), 歓喜, 夕暮れ(夕方), 夕日, 太陽光(日光)

 

 

そう思うようになりました

 

 

そこからは、

本気で取り組んでて、全力でやっている

自分の同期や知り合い、後輩に

この方法をシェアして、みんなで高めあっています

 

 

 

だからこそ!

 

 

僕は、

一番成長しやすく、人も多くいて楽しい

中学、高校、大学生に

是非この方法を身に着けてもらいたい!!

 

 

 

そんなこんなで僕は今

オンライン上で

スイマーコーチとして活動をしています

 

 

 

 

これから年齢を重ねていくたびに

体はどんどん固くなり、動かなくなり

状態は少しずつですが悪くなっていきます

 

 

 

手遅れになる前に、1秒でも早くこの方法を

身に着けてほしいんです

 

 

 

 

そのために

若ければ若いほど効果のある

 

 

 

「スイマーのための教科書」

をご用意しました

 

f:id:marumoridesu:20200809221358p:plain

           ===================

 

f:id:marumoridesu:20200815115325p:plain

f:id:marumoridesu:20200815115326p:plain

  

             ===================

 ※内容については、改訂を重ねているので

変更する可能性があります    

     

↓無料で今すぐ受け取る↓

f:id:ayamaruco95:20190317110347j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

なんで無料?

怪しくない?

 

 

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じていると思います

 

 

 

 

結論から申し上げますと

 

 

 

無料で実施しているのは

”僕のため”です

 

 

 

 

そして、

1つだけお願いがあります

 

 

 

 

 

読んで、やってみた感想を

聞かせてください!!

 

 

 

もちろんこの教科書を渡すことで

あなたに喜んでほしいというのもありますが

僕もそこまで心が広くないので、、、笑

 

 

 

 

僕はこの教科書を

もっともっといいものにしたい!

と思ってます

 

 

 

 

今はまだ僕の周りの人にしか

試してもらってないし、

その人たちにしか

役に立っていません。

 

 

 

 

 

ですが

この教科書を無料で公開する事は

より多くのスイマーにとって

人生を変えるきっかけになる可能性がある。

 

 

 

 

もし、この教科書を通して

本気であなたの水泳人生が変わっていくのなら

僕にとっても、最高なんです。

 

 

 

なのでもっともっとたくさんの

人にこの方法を試して貰いたいと

思っています

 

 

 

 

 

なので、

ここが良かった⭕️

ここが悪かった❌

そんな意見を聞きたいんです。

 

 

 

あなたの意見のおかげで

もっといいものが作れるんです

 

 

 

 

だから、

 

 

無料でお渡ししても

僕が不利になることはありません

 

 

 

 

また、あと理由が二つあります。

 

1つは、電子テキスト(PDF)は

ファイルが大きすぎて

貼り付けが出来ないということ。

 

だからどうしてもLINE@での

お渡しとなってしまいます。

 

 

もちろん、

LINEの情報からあなたの連絡先や個人情報を第3者に漏らして、悪用することはありません。

 

 

それと、あと一つ。

 

 

実践していく中で

きっと悩みが出てくると思います。

 

 

 

そんな時に、

 

 

僕にアドバイス

を求めてほしいからです。

 

 

 

泳ぎに関しての悩みは人それぞれです。

だれもが同じ悩みということはありません。

 

 

今までは、

僕の周りの人だけに

このプレゼントを渡していましたが、

僕よりも速かった人もいました

 

 

でも今回は、

きっと僕と同じように

タイムが遅くて悩んでいるというだけでなく

 

 

 

 

身長や体格、周りの環境のせいで

タイムが遅くなっているんじゃないか?

 

 

f:id:marumoridesu:20200529115330j:plain

 

また

タイムが遅いせいで

たくさんつらい悩みを

抱えている人が多いはず

 

 

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

絶対にその悩みを一緒に解決したいんです。

 

 

 

もし、今あなたが、

本気で速くなりたいと思ってるのに

 

 

 

どうせ俺にはセンスがない

 

 

体格がいい奴になんて敵わない

頑張っても成果出ない

 

 

どうぜ俺にはむりだろう

 

 

 

そう思ってるなら

ぜひ試してみてください

僕を思う存分利用してください!!!

絶対に役に立てて見せます

 

 

 

速くなりたくて、

トップ選手に聞いたノウハウ

様々な身体に関する論文

水泳に関するいろんな本

 

 

これまで、失敗、対策、実践を

繰り返しながら自分の身体で学んできた

効率よくタイム更新をするコツ

 

 

 

いかに、最短で効率よく

速くなれるか

 

 

 

ということに特化しています

 

 

 

簡単で数日で爆発的に速くなったり、

努力せずに速くなることなんて不可能です。

 

 

 

そんな方法あったらぜひ教えて欲しいです。

 

 

 

 

なので、

本気で速くなろうとしていない方

面白半分でやろうとしてる方

 

 

 

このような方には、

効果は約束できません。

申し訳ありません。

 

 

 

いくら努力しても、

努力とタイムが比例しない

 

どうせ水泳なんて体格などの才能がすべてだと

諦めている

そんな報われないFrスイマー限定

 

 

 

 

昔の僕のように、どんなことをしても

タイムが速くならない

でも、ここで終わりたくない

あの子にどうしても勝ちたい

 

 

 

わかります。

そんなあなたのために

ご用意しました。

 

 

 

将来的には

無料での実施を終了する予定です

 

現在も有料化に向けて動きつづけています

 

 

 

 

是非このチャンスをあなたのために

利用してください

 

 

でもこのプレゼントは

 

今月8/30まで限定30名にします!

 

 

なぜなら、

 

僕は大学3年生でインターンも始まり

部活やバイトや課題があり、

1人1人の質問や相談に

お答えすることができる人数に限界があるからです。

 

 

 

 

 

なので、

本気で速くなりたい。

もっと水泳人生を明るいモノにしたい

 

 

 

 

と強く強く思う人だけ

受け取ってください

 

 

 

受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

 

僕は、

練習してもしても

タイムがあんまり速くならない

 

 

 

俺にはセンスがないんだ

と思いショックでした。辛かったです。

 

 

 

それに、自分が思っている以上に

 

 

 

 

タイムが悪かった時の言い訳や

練習態度というのは意外と

みんなに覚えられてるし、見られているものです。

 

 

 

 

この現実に直面してから
 速くなるために

いろんな試行錯誤を繰り返しました

 

  

 

でも、先輩から言われた

一言で僕の水泳人生は大きく変わりました

 

 

 

 

今では、自信を持って練習に励めるし

大会も憂鬱ではなく楽しみに変わりました

 

 

 

本当に幸せです。

 

 

 

 

僕は、

昔の自分と同じ境遇で

悩んでいるあなたをその地獄から救いたい

 

 

 

僕も地獄を経験した1人です

どれだけ辛いか痛いほどわかります

 

 

 

特に周りが

速ければ速いほどその中にいる自分

はすごく情けなく見えますよね。

 

 

 

気にしないで行こうと思っても無理だと思います。

 

 

 

 

「そんなの気にすんなよ!」

と言ってくれる優しい人もいるけど、

 

 

 

大体お前速いやん!って人ばかりで

自分の気持ちなんかわからないはず

 

 

 

 

何より、

速いに越したことないですよね。

 

 

 

この方法は体格関係なく

効果を発揮する方法です

 

 

 

 

今やらなければ、明日、明後日と

どんどんやる気なんて消えていきます。

 

 

 

 

若いうちほど成長していくのに、、、

その限定のチャンスをみすみす逃さないでください。

 

 

 

 

やるなら今です

大丈夫です!

全力でサポートさせていただきます!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

本当に自分としっかり向き合って

本気で速くなりたいと思ってる人です。

 

 

 

是非、その気持ちを無駄にしないでください。

 

 

 

僕はその気持ちを全力で応援し、サポートします

 

 

 

 

あなたの人生が少しでも前向きな人生に

なれるよう、関われる日を楽しみにしています!

 

 

 

以上です!

ありがとうございました!

 

 

 

 

Swimmer corch モル